手紙

5月ですが、こちら九州はですね。


朝はさむ~い。

昼はあつ~い。

夜はさむ~い。


お天気の神様、なんとかしてください(汗) 春と秋がどこかに行っちゃいそうです。


さてさて、TAKUMIXチームメイトの皆さんの中には 「ボイスレター」が届いた方もいらっしゃるかと思います。 グアムの風、かなり吹いてましたねえ🌊

ペンコ、一問一答が採用された方、おめでとうございます^^

残念だった皆さん、次回を楽しみに待ちましょう♪


…私も楽しみに待ちます(ボツりました汗)


1度だけコールして頂いたのが、前回…だったかな? 本名だったので、かなりドキドキしました。

一問一答はまだですが、質問しようかな~と迷っていたことを いつの間にかTAKUMIZMの中で工さん本人が話題にしていたり、 どこか違う番組でお話されてたり、ということが多くて。

となると知らないふりして質問、っていうのも何だか出来なくて… 何を聞いていいか、毎回すごく難しいです。 きっと、皆さんもいろいろ考えに考えて、質問を送っていらっしゃる んだろうな。


何か思いついたらメモはするんですけど、時々解読不能なものを作り上げたりして 「何これ(^o^;)」的な状況になってたり。

今、ひとつ思いついたのでどこかにメモしておきます㊙️


「ミュージックポートレート」も、これからご覧になる方のために 内容は伏せますが、番組サイトのお二人の選曲を見比べて 「このリストだけを見た人は、二人の年齢が近いと思うんじゃないかな」 そう思いました。

もしかしたら、工さんのほうが上、だという印象を 持った方もいらっしゃるかも。

なかなかね、二人とも素敵な選曲なんですよ。 来週は(予告で流れたので)、「グレープフルーツムーン」がかかるのでは ないかなと楽しみにしています。

写真も映像も、すごくよかったです。 とても、あったかくてちょっと泣ける感じ。


いい出会いでしたね。