現在の心境

「スペシャリスト」のオンエア前に修理さんの話題というのも早過ぎるかと 思ったのですけど、なんだかもう、いてもたってもいられなくなりました(汗)


あきれる方もおられるかも知れませんけど、26日が近づくにつれ、 緊張のあまりワタクシ、時々胃痛になってますorz

深刻なものではないのですが、多分お腹にくるか熱が出るかしそうだな という感じはしてたんですよね。

工さんが、撮影秘話的な話をいろいろなところでされているのは、これまでにも何度となく見聞きしていますし、その役が最期を迎えるのも初めてではないですが、それに加えて覚馬さんも大変な状況になって いますよね。西島秀俊さんのファンとしても、結構つらいものがあります…


26日のあらすじは、NHKワールドプレミアムでアップされています。 タイトルも発表になりましたね。「敗戦の責任」です。 この日のオンエア終了後、工さんのインタビューが「八重の桜」サイトで アップされます(予定)。