コラボコント

「エンパレ」のコラボコント。 ご覧になった方も多いでしょう。

大笑いしながらも、完成度の高いコラボコントですごいな~と 圧倒されました。何も知らない方が見たら「ニッチェに男性 メンバーが入った」と思ったかも。


「少し前のお仕事あれこれ」というのが今になって、どどっと 私たちの目に触れているのだと思うのですが、つまりはかなり多忙な中での舞台だったはず。

打ち合わせからどのぐらい準備期間があったのかは、わからないけど 工さんは、上着を脱いだ会社員みたいな格好だったので、何かの撮影の合間に打ち合わせだったのかも知れません。


バイきんぐとのコントの時よりも、いわゆる「お笑い独特の間」や 反射がさらに良かったなと思います。 観る前はどうなるのか予想もつかなかったんですけど、いい意味で 限りなく想像を裏切ってくれましたよね。


由夏さんも「エンパレ」観てるみたいですね~

「工くん楽しそうなんだもん」って、工房後記で話してましたよ。


次は、あばれるくんとコントがある…かも?

おしまいに、台風が近づきつつあります。 それでなくても、雨の多い季節。 体調を崩しがちな時季なので、ご用心くださいね。


進路にあたる街のみなさま、充分気をつけてお過ごしくださいますよう。