秋、冬 そのほか

こんにちは^^


なんでこんなに降るんでしょう(梅雨だからなのですけどね)

夜中の雷で目が覚め、何となくすっきりしないです… 週末はいろいろお楽しみもあることですし、少しでもお天気が よくなるといいですね♪


さて、情報自体はそれなりにオープンになってはいるものの未だに詳細を書けないという…

解禁前ですのでね…秋、冬情報。

先日からこちらでは、それこそ某役所のHPでPRされてますが(ロケ地が近い)

情報解禁を待ちわびる皆さんと、少しでも楽しめたらいいなという番組のお知らせを… 「仕事ハッケン伝」、ご存知でしょうか。 7月11日の放送回、もしよかったらご覧になってくださいね。


ちなみに明日は、ジブリの「風立ちぬ」関連ですので興味のある方は是非。

この映画、実は西島秀俊さんが声優さんで出ている作品なので、 行きたいなと思っているところです。 工さんと関連があるんだかないんだか、みたいな内容ですみません。

もうひとつ。

こちらも微妙なご案内になってしまいますが、 27日(木)23:58~ 「ゴッドタン」公開前夜特番がオンエアされます。 よかったらどうぞ♪…ということで。テレビ東京系です。