「初めまして」と「ありがとう」

ようこそいらっしゃいませ^^


「初めまして」のタイミングは、それぞれ。


今日により近い、という方も。 結構過去かも、という方も。

誰にでも「初めまして」が必ずありますよね。


初めましてが、遠い昨日でも。

初めましてが、つい先ほどでも。


あなたの初めましては、あなただけの大切な宝物。


初めましてが、とっても前でも。

初めましてが、今でも。


思いを比べたり量ったりするより、見せ合って笑顔になったり。

思いを競ったり量ったりするより、どこかで共感してちょっと泣いたり。

ひとりでそっと、思いを温めたり。

いろいろあって、いいんじゃないかなって思います。


あなたの初めましてを、大切にしてね。

わたしも初めましてを、大切にします。

改めて。


そして、そして。

たくさんの初めましてと、これから先の初めましてに心からありがとう。

暑い毎日、あなたが元気でいられますように。

ここにいらして下さったあなたが、笑顔でいられますように。                                         大好きな皆さんへ ネージュ