たくらみゴト

こんにちは、ネージュです。

引き続きブログのカスタマイズに取り組んでますが、若干やり過ぎてます…プロフィールページがスッキリし過ぎました・ω・


ちょうどいい、という言葉が私の辞書にはないのかも(^_^;)


カスタマイズを続けているから、ではないですが、若干バタバタしてます。 呼ばれてもすぐお返事できないことがありますので、のんびりお待ちいただければ幸いです。


さてさて、22日が近づいてきました。 皆

さんきっと素敵なたくらみを計画中、あるいは実行済み、なのではないでしょうか。私は、ごく普通にバースディカード(普通の絵ハガキ)を送りました^-^;←至って地味

それとは別にA4の封筒を…中身は、一応秘密にさせてくださいね♩

今年はファンクラブですでに参加させていただいたので、よりシンプルな「たくらみゴト」となりました。

この「たくらみ」が終わると、そろそろ夏も終わり。 実際はまだまだ暑いですし、蝉もにぎやか。

だけど、徐々にその声がツクツクホーシと入れ替わり、ヒグラシの声が聞こえ始め、夜明けの時刻が少しずつ向こうへ向こうへと、遠くなってるように思います。


今、さまざまなことに向きあって頑張ったり、悩んだりしてる方もたくさんいらっしゃると思うんですが、季節がちょっとだけやさしくなって、心も体もいくらかほっとできるといいな、なんて思っています。

私も、去年と同じくまな板の鯉になってますけど(苦笑)


皆さんのいろんな「たくらみゴト」が、素敵に実を結びますように。