補充していただきました

拙著「綴りゴト 想いゴト」をお買い求めくださった皆様、ありがとうございました。

現在、Amazonにてご注文いただける状態になっています。

記事を書いている時点では、残り3冊の表示です。


内容は、日々思うこと、全くの妄想(これが一番多い)、工さんのポートレートからヒントを頂いたものが一編、などとなっております。 短い詩をたくさん収録したので、作品数が多い割にコンパクトな可愛らしい本になりました。100gぐらいだと思います。iPhoneより軽い←本当


表紙にも猫がいますが、実は中にも猫がいます。

字も大きめなので読みやすいかと。 ちょっとした待ち時間にどうぞ。