公演中(私の話ではなく)

インフルエンザの予防接種を受けてきました。


眠かったり腫れたり痒かったり風邪っぽい症状が出たり。すっきり感に欠ける週末を過ごしている、当ブログオーナーです(^_^;)


そう言えば、FBを乗っ取られかけたのでしたorz


部活DO!のために登録しただけであまり使ってない、という場合は注意されたほうがいいかも。

さて、乱の舞台がだんだん近づいてきています。全8公演、どの日のチケットも激戦だったみたいですが…

舞台をどんな風にゼロから作り上げていくか、ということは「乱」のDVDでも垣間みることが出来ますが、今日は今まさに現在進行形で公演中の舞台のお話を。


時々、拙ブログ用に写真をおねだりお借りしているボーカリスト白濱賢吾さんが、「紡ぐ舞い」という舞台の音楽を担当されました。

ブログにも時々こぼれ話が書かれていて、こんな感じで作り上げていくんだなぁ…ということをミュージシャン目線で暖かく見守っている感じが素敵です。興味のある方は、白濱さんのブログでチェックしてみてくださいね。

なお、劇団水中ランナー第二回公演「紡ぐ舞い」 、で検索をかけていただくと公演の詳細がいろいろヒットします。タイミングの合う方はよろしかったら。