Blue

大橋トリオさんのLINEライブを、1日遅れで楽しみました♩

折しも「Blue」が発売された週だったので、トリオさんはプロモーションまっ最中。北から南まで、いろんなラジオ局でお声を聞くことができましたよ^^


「Blue」を購入したので、blogに書こうと思っていたら…おや。

…先を越されました(そうじゃなくて)


実はこのアルバム、最後の最後にあるしかけが。

それは余韻を楽しんで欲しいから、というトリオさんの思いからきている"しかけ"だそうです。

すごいですねえ…ただ、インタビュアーの方はそのしかけに「不安になりました💦」と告白してトリオさんに「えーっ!笑」と言われてましたが。


今日もいい日でありますように。


☆青がお好きだそうです

気がつけば洋服は青が多くなっていた、というトリオさん。

「でも全身青だと全身ピンクの方達と同じになっちゃうので」と冗談めかして話していらっしゃいましたよ。