擬似連携

seesaaではデフォなことを、こちらでも出来ないかと実験中です。

以前やっていたのですが、たまにエラーが起きるのでなかなか踏み切れなくて(^_^;)


未来記事と自動tweetとの連携。


と言ってもほんとに連携させてるわけではなくて、疑似連携なんですが。

seesaaでブログをお持ちの方にはおなじみだと思うのですけど、マイページの下のほうにSNSと連携できるラジオボタンがあります。未来記事であってもTwitterで更新通知が流れるのでとても便利。

一方、Amebaではリアルタイム更新記事をTwitterと連携することは出来ますが、未来記事ではそれができません。

そこで、下書き記事のアドレスを使って自動tweetをしてみることに。

まだまだ様子見なのですが、しばらくこちらで疑似連携を続けてみたいと思っています。


今日もいい1日でありますように。