MV製作に参加

年末、とある企画に初参加させていただきました。

その企画とは


今年最後の夕陽🌇の写真を使ってMVを製作しYouTubeにアップします


というそれなりに大きめなプロジェクト。

ところが大晦日の日、私の住んでいる辺りは午後からかなりの荒れ模様。夕陽どころではありません。 そこでとりあえず、雪で霞む景色の写真を白濱賢吾さんに送って見ていただいたところ、「大丈夫です」というお返事をいただきました(ほっ)。


指定されたアドレスに夕陽(または連想させる何か)の写真を添付して送るだけ、という気軽に参加できる企画ですので、もしお時間がありましたら皆さんもいかがでしょう?

何かと慌ただしい大晦日ですが、今年も参加できればいいなと思っています。