facebookのリンクブロック

TAKUMIZMの公式FB


ブログページではFBリンクブロックが使えなかったので、普通のリンクブロック使用です。

リンクページには、FBのリンクブロックを使っているので、スタッフさんの投稿を読めるようになっています(Ownd側の処理の関係でしょうか、多少反映が遅れるようです)。


アメブロで同じように表示させようとすると、いろいろ大変(場合によっては怒られる)かも。


今でも「どこまで大丈夫なのかなぁ💧」と気にしていますが、調べても学んでもわからなくなったらまた詳しい方に教えていただけばよいか、と割り切ることにしたのでした。


今日もいい日でありますように。



☆26分56秒(だったかな?)

TAKUMIZMの台本に記載されていることを知って、なるほど〜と。

ぴったり27分間ということではないのですね…


☆BBH公式chスタートです♩