就寝前のテレビ

自他ともに認めるラジオ好き。

家にいても外にいても、誰かと一緒という時以外はラジオを聴いています。なので悩みは、アーティストのビジュアルが割といつまでも曖昧なままということでしょうか(^_^;)困ったぞ


そんな日常ですが、珍しく就寝直前にテレビをつけた日がありました。「ヨルタモリ」に工さんが出演したときです。番組自体は面白かったのですもう、お腹抱えて笑っちゃいました。

でも、失敗。

すっかり目が冴えてしまったのでした💧


翌朝は、各ワイドショーでTGCの特集があるかも?と、数番組の予約をしておきました。

あとで録画をチェックしたところ、めざましテレビではランウェイのカットが短く2度ほど、ZIPではそれに加えて工さんのコメント映像も流れていましたね。

出演者がとにかく多いイベントですから、どこを切り取るかは各局のスタッフ様次第(?)。ニュース番組でもその日のうちにとりあげていた局もあり、いろいろと面白かったです。


TGCに関わった全ての皆様、観覧された皆様、改めておつかれさまでした。

今日もいい1日でありますように。