終わりのとき、始まりのとき

春は、何かが終わったり始まったりするとき。年度末ということも手伝って、日本では特に慌ただしく流されていくような気がします。

進級、卒業、就職、入学、引っ越し…区切りがやってきますね。


我が家での変化は、去年からの相次ぐ家電崩壊がようやく終息に向かいつつあることでしょうか(汗)いただいたり購入したり接続したり。

個人的には、以前から会いたいなと願っていた人とお会いできたり、お会いする予定があったり。


工さんのファンとしては…基本的にはそんなに変わらないです。

とっても以前からのファンというわけでもなく、つい最近ファンになったというわけでもなく。


どんな出会いでもそうであるように、「初めまして」のタイミングは人それぞれ違っていて当たり前のことですものね。きっと、これからファンになる方もいらっしゃるんだろうな。

どんな「初めまして」かな?と、想像したりして(前にも似たようなことを書きましたっけ)


ちなみに、私の「初めまして」は「チェイス~国税査察官~」なのですけど、正確には「不毛地帯」のようです(全話観ました)。

「チェイス」で新さんと共演してた人、ということに気づいたのは、だいぶあとのこと。

イベント参加もさせていただきましたが、もとより“会えないのが当たり前”、みたいな感覚をずっと持っているので、未だにマイペースでのんびりなファン、という感じです。

この先も、あまり大きくは変わらない気がしています…いいのか悪いのか(^_^;)


今日もいい1日でありますように。