アクセス解析

ブログをされている方にはおなじみのこの機能ですが、ざっくり書きますと「自分のブログへのアクセス状況が大体わかる」というシステムです。

パソコンからアクセスしてくださっている方が多いようですが、スマホの方も最近は増えてきましたね。


今のところ多い検索ワードは、「再放送」「ジャズ」「チェイス」「ゲゲゲの女房」など。

最近は「斎藤工」で来てくださる方も増えてきています(ありがとうございます)。

相変わらず覚え書き程度の情報しか置いていない上に、日によっては「斎藤」の「さ」の字も「工」の「た」の字も出てきません(汗)

そんな、およそファンブログらしくない別館ですが、おかげさまで今のところギリギリなんとか更新中です。


初めまして、のあなたも

何度かきたよ、というあなたも

間違ってきちゃった、というあなたも。


きてくださって、心から感謝しています。

ありがとう。