ぶれない気持ち~Now hereに寄せて

サクライロにおさめられている「Now here」は、情景というよりも、より言葉が強く迫ってくる曲だ。

ぶれない気持ちを持ち続けて、歩いて行こう。そんな力強いメッセージが伝わってくる。

是非とも生で、ライブハウスあたりで体感したい、そんな1曲。



~いつもありがとうございます~

ブログを始めた頃には入会を迷っていたFCにも「楽しそう」(グッズの投票をやっていた頃です)という理由が決め手になり、先日から参加しています。

過去記事を書き直したい気持ちは今もあるのですが、やっぱりそのまま置いておくことにしました。

これからも、一応「斎藤工さんの関連記事が若干多い」というだけ(!)のブログですが、パソコンが壊れない限りは何かがアップされることになっておりますので、よろしかったらのぞいてみてくださいね。

…というわけで、ちょっとだけ違う方の情報を書いちゃったりしますが(汗)。

検索ワード「井浦新」で、こちらにいらっしゃる方が割と多いので。ARATAさん、7月からの月9に登場です。詳細はフジテレビのHPでどうぞ。


だんだん暑くなってきましたね。

どうぞ、みなさまも体調に気をつけてお過ごしくださいね。