テニスの王子様

ミュージカル作品に疎く、今までに観た作品は数えるほど。

その中でも「シカゴ」は衝撃的でした。


さて、工さんも以前出演していた「テニミュ」ことミュージカル「テニスの王子様」。

ラジオ好きが幸いして、かろうじて認識してました。普通は、漫画からとかアニメから、などということになるのでしょうが、そんなこんなで私の場合は何と耳から。うろ覚えですが、ラジオドラマもあってたような?

どこまで行ってもラジオ族な、ブログオーナーでございます💧


こちらでもかなり前に公演があって、地元ラジオで取り上げられていた記憶があります(工さんも当時ラジオに生出演したようです)。

テニミュは今も続いていて、進化していると聞いています。以前の映像と、当時のラジオ番組でやってたな…という程度にしか知らなかったのですけれど、この先もきっと受け継がれていくことを思うと、テニミュに限らず「続ける」ことの凄まじさを感じずにはいられません。


今日もいい1日でありますように。