ローカルなエピソード

「オリンピックの身代金」のロケがあっていた頃、それこそ県内あげてという感じで盛り上がっていました。

シーンによってはリアルに「わ、○○駅の何番ホーム」などとわかってしまうので、ちょっぴり混乱をきたしながら観たドラマです(笑)

「MOZU」もそうかも知れません。
知り合いがロケ地で働いていたりとか(爆発してましたorz)。


今日もいい1日でありますように。


★「オリンピックの身代金」ローカルすぎるエピソード★

某中華料理店(ラーメン屋さんだったかも)でキャスト・スタッフの皆さんが食事をしたときのこと。竹野内豊さんがお店の方(ご婦人)に「お母さんの作ったご飯が一番美味しい」とハグしたというエピソードが、ローカル番組で流れました。

ドラマのタイトルこそオンエアされませんでしたが、挙がったキャスト名は「身代金」の出演者ばかり。がっつりロケ地情報も放送され、先ほども書いたように大げさでなく「県をあげて」様々にドラマを盛り上げていました。