続・噂の。

この記事がアップされる頃には、もうあれこれ設定できるようになっていることと思います。

それが、噂の「Ameba Ownd」です。


シンプルでわかりやすいところが、なんだかいいなぁ…と。


するべきことは、ふたつ。

してはいけないことは、みっつ。


5つの決まりごと(※記事投稿時)だけを心にとめておきましょう、という感じでしょうか。

今月は旅(と言えないぐらい近場ですが)に出るので、少し落ち着いたらOwndも始めてみたいと思っています。

「CREA」を読んで、「……」となったのは、ナイショです。

ブログオーナーがやってないのはLINEとmixIぐらい。


少しわかると面白くなってくるのは、アナログでもデジタルでも同じこと。

奥が深いのです……ということにしておきましょうか(^_^;)

今日もいい1日になりますように。