観ましたよ

何を隠そう

ミュージカルは苦手です

すみませんごめんなさいっ💦


だいぶ前ですが、テニミュもかなり頑張って観ました…(^_^;)


そんな私が、不思議と『ラ・ラ・ランド』を「観たい♩」と思ったのです。

会員デーだったせいでしょうか、初日だったからでしょうか、客席ぎゅうぎゅう。もう逃げられません…大丈夫かな(・_・;


でも、杞憂に終わりました。とにかく楽しかったです♩(J・Kシモンズ氏が登場しますw)

途中で拍手したくなって「あっ、普通に映画館にいるんだった」って気づいたり。

終盤は切なかったな。音楽もすごいです、1曲目から。

あれ、長回しなんですねえ…


今日もいい日でありますように。



☆そんなわけで

サントラはDL版を持っています。

最近のヘビロテ・アルバムの1枚(あ、”枚”じゃない(^_^;))

劇場にて📷



☆TAKUMIZM

ラジオドラマ始動?…と、大人のし・り・と・り(//∇//)

金沢知樹さんをお迎えします。


♩クロノスタシス|きのこ帝国

♩翳りゆく部屋|椎名林檎