呼吸

レコーダーのチェックをしていたら、「TOKIOカケル」の再放送が自動録画されていることに気がつきました(ちょい懐かしめ)。

方言女子の回で、それぞれの都道府県の女子が、工さんやTOKIOのメンバーと方言で寸劇を繰り広げるというもの。

なんとなしに観ていて、すごいなあ…と感じました。

相手の方言女子さんたちが演技しやすいように、工さんがタイミングというか、呼吸を合わせているんですよね。ちょっとした体の動きであったり、台詞のスピードであったり。

俳優さんたちにとっては、きっと当たり前のことなのでしょうけれど、改めてじっくり観ちゃいました(笑)。

TOKIOのみなさんも、ほんとにずーっとあの雰囲気で、面白くて仕方なかったです☆

時々再放送をやっているみたいなので、チェックしてみてくださいね。


今日も元気で^^

風邪がはやっているみたい。朝夕は冷えますので、気をつけてお過ごしくださいね〜


☆ひとこと☆

なかなか秋ドラマのチェックができてないですが、明日にでもラインナップをまとめてみようかと。