10月クールのドラマ

何観ようかな、とワクワクしているうちにあれこれ始まってますね。

遅ればせながらこんな感じかな?と思っています。


5→9~私に恋したお坊さん~/フジテレビ系

デザイナーベイビー/NHK総合

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女/フジテレビ系

無痛~診える眼~/フジテレビ系

偽装の夫婦/NTV系

おかしの家/TBS系


遺産争族/テレビ朝日系

オトナ女子/フジテレビ系

コウノドリ/TBS系

掟上今日子の備忘録/NTV系

破裂/NHK総合

エンジェル・ハート/NTV系



多くなってしまいましたが、まだ始まってない作品やすでに終盤のものも含まれています。

深夜ドラマ枠も、全部はチェックできてませんが気になりますね…


「オトナ女子」は来週から。堀口ひかるさんが、きゃぴきゃぴ(ご本人談)した役で出演となります。楽しみですね。このドラマ、いろんな意味で要チェックです♪


………( ̄b ̄)


今日も元気で^^


☆お土産話が楽しみです☆

シッチェスの様子も、大いに気になります。日本との時差はサマータイム中なので、7時間。