今夜のテーマは“映画祭”

TAKUMIZMレポ、いつものように楽曲メモと概要のみですが…

折しも「SITGES - Festival Internacional de Cinema Fantàstic de Catalunya」の真っ最中。「虎影」や「リア鬼」、スペインのみなさまにはどんな風に映ったのでしょう。

Twitter内で検索をかけたら、スペイン語で「虎影」について呟きがまあまあ見つかりました。


そうそう、スペイン語で「明日!」って書いてあって、目なしの場面写真を添付している方がいらしたんですよね。楽しみなんだろうな〜と伝わってきましたよ^^

で、スペイン語(カタロニア語かな?)のtweetをRTしていたら、いつの間にか現地の方の“シッチェスリスト”に入れられてました(汗)

あまりお役に立てないけど、いいのかしら。


☆今夜のTAKUMIZMは「映画祭」

工さん、すごい鼻声…今はもう大丈夫だとは思いますが、お大事に。

映画のお兄さん(笑)が、熱く映画祭について語る27分間。告知が多かったですよね。みなさま、しっかりチェックできましたか?

参加予定がある方、どうぞ楽しんで下さいね♪


楽曲:

♪HIDETAKE TAKAYAMA /Express feat. Silla ( múm )

♪Libera/White Christmas

♪David Guetta/What I Did For Love(David Guetta feat.Na.)