360度の意味

新しい年度になり、新しい月になり、新しい出会いや別れがあり、新しい場所で過ごす。
いろいろなことがあっても、心のすみっこに休憩場所を置いておけるといいですね。

くたびれたら、とりあえず座る。座りっぱなしだったら、とりあえず立ち上がる。
そんなちっちゃなことでも、気持ちは動くものなので。

さて、『医師たちの恋愛事情』の記者発表が行われました。
だいたいは切り取られ、編集され報道されてしまうので、複数のネット記事を読んで推測するしかないですが…時間やスペースの制約がありますものね。

ポスターと同じシーンを、ということで、工さんと石田ゆり子さんのハグシーンが披露されました。
その場でおふたりはくるっと回ったと書かれていたニュース・ソースが多くて、回った理由がわからなかったのです。どこからも見えやすい、とかそういうことだったのかなって。
いくつかの記事を読んで、どの方向からでもシャッターチャンスがあるように、という気遣いからであったことがわかりました。あったかい…歌いませんよ?(笑)

今日もいい1日でありますように。
たくさんアクセスしてくださって、ありがとうございます。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[ポケットブック・ページから]
04/01(水)

06:17〜 ZIP!/NTV系(不定期)