めざましどようび

録画しておいた「めざど」をチェックしていたら、ローカル放送の天気予報のバックに「医師恋」の予告編が。
またもや、天気がよくわからなかったのでしたorz

そんな感じで観ていたら、ささやきライト+体験イベントの様子がとりあげられていましたよ。
女性で賑わっているのかな?と思いきや、男性にも人気だそうです。
「甘い声でドキドキしました」という方や、等身大パネルと一緒にツーショット撮影を楽しんでいる方も。
13日までの限定イベントとなっています。お近くの方は、是非。

今日もいい1日でありますように。

☆あとがき
地域限定のローカルなワイドショーで、工さんの話題が取り上げられることが増えてきました。例えば関西限定の「キャスト」、九州限定の「ももち浜ストア」など。
皆さんの地元でも探してみてくださいね。
東京からコメンテーターが来られていることも。なかなか面白いですよ。


[Owndポケットブック]
04/12(日)

午前:

01:35〜 さんまのまんまのまんま/関西テレビ

06:10〜 おっ!?テレ西/TNC

08:15〜 映画工房×All For Cinema!SP/Wシネマ


午後:

16:00~ 2015春ドラマツアーズ/テレビ静岡

16:30〜 医師たちの恋愛事情-1/テレビ長崎

━─━

04/13(月)

午後:

14:55~ 昼顔-3/北海道文化放送

15:50~ 昼顔-4/めんこいテレビ

15:50~ おっ!?テレ西/TNC

20:45~ 映画工房 Wシネマ

23:09~ おっ!?テレ西/TNC

23:15〜 キスマイBUSAIKU!?/フジ系

━─━

04/14(火)

午後:

14:55~ 昼顔-4/北海道文化放送

15:50~ 昼顔/テレビ愛媛

15:50~ 昼顔-5/めんこいテレビ

15:50〜 おっ!?テレ西/TNC

23:09〜 おっ!?テレ西/TNC

━─━

04/15(水)

午前:

01:10〜 戦国鍋/高知さんさんテレビ

02:30〜 映画工房×All For Cinema!SP/Wシネマ

06:17〜 ZIP!/NTV系(不定期)

09:50~昼顔-1/福井テレビ

10:00〜 考えるカラス-1/Eテレ


午後:

14:55〜 昼顔-1/テレビ長崎

14:55~ 昼顔-5/北海道文化放送

15:50~ 昼顔-6/めんこいテレビ

15:50~ 昼顔/テレビ愛媛

15:50〜 おっ!?テレ西/TNC

21:54〜 おっ!?テレ西/TNC

23:09〜 おっ!?テレ西/TNC