12月のお楽しみ

個人的には、応募している賞の発表が(いくつか)近づいているのですけど


忘れているぐらいでいいや


ぐらいの感じで過ごしています←ほんとに忘れてた(汗)

ええと、万が一(笑)何かいいことがあったらご報告致しますね。


あとは、工さんがあちこちで小出し(?)にしていた、自撮りのドキュメンタリーが、まもなくオンエアになります。昨日、各メディアで発表になりましたね。

こちらのオンエアも、とても楽しみ♪


…ディスク10枚は一度に持てませんっ(やってみた方いらっしゃるかな)


連休ですね。

いつも通りというみなさまも、あれこれいそがし〜というみなさまも、よい土曜日を。