botさん/今夜のTAKUMIZM

ここでいうbotさんは、自動tweetのbotのこと。あらかじめ指定した時刻に、指定のつぶやきが自動的に投稿されるというシステムです。


ちなみにneigeアカウントは、ほとんどが自動投稿。

それこそラ○オンの以前のコピーではないですが、「おはようからおやすみまで云々」と言った感じで、設定さえしておけば、ネット上に自分がいなくても何かが投稿されます。


そんなわけで、今は“へたれ詩人のアカウント”のほうがいくらか饒舌(多分)。


ところで2〜3日前、botのつぶやきが止まってしまいました。原因はbotさんのメンテナンスや、サーバーの入れ替え作業などのため。どうやら長期化しそうな様子です。

それで急きょ新しいbotさんに登録して、設定し直しました。曜日設定は出来ませんが、使いやすくてよいですよ^^

気になる方は、TwitDelayで検索かけてみてくださいね〜


連休のまん中辺り。よい日曜日を♪


★☆★


今夜のTAKUMIZMは「ミラクル」がテーマの27分間。ゲストはミラクルひかるさんです。

もう、夜中に大爆笑。

ひかるさん、初めてでしたっけ。なぜか全然そんな感じがしません…(^_^)?

選曲が面白かった〜すごくセンスありますよね^^

来週も引き続き、ゲストはミラクルひかるさんです。


楽曲:

♪ヴィッキー・ヴェール/シブヤ・ガール

♪ケイコ・リー/WE WILL ROCK YOU

__________________

☆宣伝失礼致します

OWNDの方、全てのページに広告が出てます(汗)

アメブロの方、写真大きいです(汗)

サイズの調整が出来ない仕様なので、どうぞご理解頂けますように…

9つの章からなる、切なくてやさしい詩集です。

__________________