お約束的な

「医師たちの恋愛事情」、友子先生がどうなるのか気になって仕方ありません…
今回初めて、工さんと由夏さんとの絡みがあったな〜と。
あまり意識しないで観ていましたが、そういえば同じシーンというのは久々ですね。

ベタな演出が若い人にどう映るのか…そんなことをいろんな場所で語っていた工さんですが、守田先生が急きょオペ室に入るというシーンでは、展開の想像はついたものの「おぉ、かっこいい」と口走ってしまったのでした(笑)。
なかなかジリジリするような「恋愛事情」となっていますが、そこはドラマ。
現実に近いこともファンタジーな要素も、両方楽しみましょ^^
Warm regards♡

[斎藤工さん情報]5/9〜11

05/09(土)

13:40〜 最上のプロポーズ/ch-NECO

23:30~ TAKUMIZM bayfm78

☆妄想ゲストがくる

━─━

05/10(日)

午前:

02:10〜 昼顔-4/KTS

06:10〜 おっ!?テレ西/TNC

09:00〜 TOKIOカケル/KTN

13:57〜 おっ!?テレ西/TNC

16:00〜 臨時発売さんまのまんま大全集/KTV・THK・UHB

━─━

05/11(月)

午前:

05:25〜 めざましテレビ/フジ系

午後:

15:50〜 おっ!?テレ西/TNC

20:45~ 映画工房 Wシネマ

23:09〜 おっ!?テレ西/TNC

★舞台挨拶では「先生」になった工さん、お疲れさまでした。
「めざましどようび」の注目映画のコーナーで、「小さな世界はワンダーランド」が5位にランクインしていましたよ。