疑似引っ越し

只今我が家は、引っ越しか?…というぐらい、ひっくり返った状況。指定ゴミの日まであと少し、これでいくらか落ち着くでしょうか。

“年度末あるある”です…段ボールをたたむ日々。


テレビ周りの設定が、もうちょい。

今日もいい日でありますように。


☆スピーカー

数年前から音周りのことが不調続きで買い直す予定だったのが、ようやく実現しました。

「臨床犯罪学者 火村英生の推理」のサントラをこれで聴くと興奮するので、寝る前にはあまり流さないようにしています(でも聴いちゃう)。

そういえば、番組スポットで火村先生がモモちゃんをなでなでしている映像が流れてますよね。だらりとなっているモモ(ニコ)ちゃん、なで上手の工さん。素敵な光景です♪