その後のi-dio

i-dioが我が家に届いてしばらくたちます(モニターになった)。

音周りの設定も大体終わったので、起動してみましたよ。


よいしょ。←アプリが立ち上がらない

よいしょ。←リトライしてくださいと表示される

よいしょ。←リトライ表示

よいしょ。←アプリを再起動


そんなことを繰り返していると、iPhoneから無事に音が聴こえてきました。

Androidだとそのままメールチェックが出来たりSNSにつながるのでしょうが、Twitterが読み込めなかったりいろいろな不都合が(汗)

もっとも在宅時であればPCもあるので、そこまで困ることはありません。

まだ少々Wi-Fiにムラがあるかな、といった感じですが、チューナーとiPhoneをくっつけるようにして、ととのえたばかりのスピーカーに繋いで聴いています。さすがにいい音☆


ラジオもずいぶん進化したものです…

今日もいい日でありますように。


☆正確には

ラジオとは違うとのこと。

まだまだこれから、という印象を受けました。


☆3/5のTAKUMIZMは「斎藤工の映画の日」


楽曲

♪斎藤工/サクライロ

♪Drop's/ハイウェイ・クラブ

♪Drop's/未来