ローカル番組

公開されたばかりの「なつやすみの巨匠」。現在福岡では2館での上映となっています。

福岡の能古島(のこのしま)を舞台に、少年と少女の淡い恋の物語や、彼らをとりまく人々の人間模様が描かれた、福岡発の映画作品です。

先日「今日感テレビ」というローカル番組で、オーディションやメイキング、関係者のインタビューなどが流れていました。

オリジナルの作品が少なくなっていることなどが話題にのぼっていたのですが、映画やドラマを取り巻く状況への危機感も、きっと原動力のひとつになっているのだろうな…と、インタビューを見ながら感じました。


この「なつやすみの巨匠」を是非全国で、と関係者でも何でもない私ですが(笑)強く願っています。


今日も元気で^^

むしむしほわほわ〜熱中症にご注意くださいませ。


[あとがき]

みなさまも多分どこかで何かを見聞きされたのでは、と思うのですが…

先日も書きましたように「リアル鬼ごっこ」、サプライズ込みで公開中です。

是非、上映期間中に劇場へ。


☆福岡舞台挨拶、終始なごやかな雰囲気でした。

監督、姫、改めて楽しいひとときをありがとうございます♡

「工さんも西村ファミリーなんだな…」と、しみじみ。

貴重な時間を過ごさせていただきました。

お疲れがでませんように。


☆7月分のオートツイ、ほぼ設定が終わりました…が

調整遅れなどによりbotがつぶやかない(汗)場合がございます

ご了承くださいませ

☆cinéma birdの公式アカウントをフォローしているのですが、一ケタだったフォロワー数がいつの間にか300人を超えていました(驚)

今はもっと増えているかも

ちなみに私のアカウントは自著を大々的に宣伝しているわけでもなく、工さん情報だけを流しているわけでもなく、のんびり運営しています♪

ブログの更新通知を載せようと思いつつ、よく忘れます(汗)。