続•いってきます

おはようございます^^

怒濤の、そして濃い3連休を過ごしている、ネージュです。


無事にお会いできたみなさま、いろいろありがとうございました。

残念ながらお会いできなかった方、ごめんなさい。 受付がよくわからなくて、ウロウロしたり 開演前の 「ふれあい動物園」で人また人に埋まって 身動きとれなくなっておりました(大汗) 次回は是非お会いできますように。


本日は、「笑う巨塔」福岡2daysの最終日。 千秋楽です。

昨日はご存知のように夜公演でした。 明けて2日目は、なんとマチネソワレ。 前日のお祭り騒ぎでヘロヘロになって帰宅したワタクシ …起きられるんでしょうか😱


昨日と違って、工友さんたちとのお約束もなければ 同行の友人もいません。

ちょっとさびしいかも😢


でもまあ、それはそれで楽しんでこようと思っています。

今日もステージが目の前👀

新幹線に乗り遅れないよう、応援してね^^


ちょっとだけ、ご報告。

ご当地ネタ、お国言葉ありました☆福岡ならではです♪

そして 昨日行かれた方はご覧になったと思いますが 、 痛そうなハプニング発生💀


今日もあるので詳しく書けないけど、 宅間さんを初め3人の男優さんたちの 息が合わないと成立しない、ちょっと躍動のあるシーンです (すでに観劇した方はわかるかも?)

他にも あるものがとれるハプニングとか(汗)


アドリブ部分が予想外の展開になったりとか(笑)

台詞をかんだ人を取り囲んだりとか(笑)

お土産話をいろいろ持って帰ってまいりましたので お楽しみに。


じゃんけんは早々に負けましたorz


では、本日もいってきます。



☆今日の「福岡キャナルシティの巨塔」が初めて、という方へ☆

差し入れやプレゼントをご持参される方に…

受付がちょっとわかりにくいですが、 劇場のスタッフの方にお預けすることも できますよ♪

物販とは全く違うところにありますので、エスカレータですぐ上がらずに、スタッフの方に受付を教えていただくなどされたほうが無難です。

オペラグラスはレンタルで300円でした。

パンフレットは、ホール内で座っていても 手に入ります(売りに来てくださいます♪) 値段は物販コーナーと同じ、1500円です。

ダンスは前説で教えていただけるので 大丈夫ですよ^^

あと、お目当ての役者さんの写真やサインが 欲しいという気持ちは皆同じですよね。 ここはひとつ、譲り合ったりやさしい気持ちで 参加できればよいな、と私自身も思っています。 ほんのちょっとだけでも、回りを見なくてはと。


ある意味 …昨日は、怖かったです(汗)