テレビよもやま

来週、「第18回がんばった大賞」(仮)が放送されますね^^

いつものように、上半期ドラマの名シーンや迷シーンの コーナーもあるのでは、と予想されますが 「37歳で医者になった僕」の迷シーンなんぞも 流れたりするかなぁ…と期(以下省略)


さてさて、改編期です。

新しいドラマも、林遣都くんのファンの方に教えて頂いた (ありがとうございます♪)研修医のドラマ(TBS系で放送) 以外は、まだチェックしてないですね…

斎藤工さんの出演ドラマが、今クールは(今のところ)ない模様なので、秋ドラマの情報収集がすっかりおろそかに(;^_^A


月9は、ほぼ毎シーズンチェックしますが、あとは単発ものを観る、といった過ごし方になりそうです。

「ほぼ日」のサイトで、時々ドラマ特集を組んでいますので 興味のある方は、遊びに行かれてみてくださいね♪

斎藤工さんの大ファンと思われる方がいらっしゃって、 熱く語って下さっていますよ^^

ちなみに ほぼ日の検索窓に「斎藤工 ドラマ」と記入して検索すると 記事がいくつかヒットします。