電子書籍というモノ

こんにちは。

春一番、吹き荒れましたね。 皆さんのところは大丈夫でしたか?


先日「SPA!」を買いました。

ただ、発売日を少し過ぎていたためか、お店では買えなかったんですね。 それで電子版で購入したんです。

Flashがインストールされていれば、PCでも読めます(多分)


電子書籍を購入するのは、初めて。 「買った」という実感に乏しく なんとも言えない感覚です。

まず、有り難いな、と思ったのが文字を拡大出来る機能。

雑誌って文字が小さいものも中にはあって、工さんを撮影したカメラマンの名前、いつもルーペで確認してます(・_・;)

自分に合った文字の大きさで読めるのは、嬉しいです。

もちろん文字だけでなくて、写真も大きくなります。 慣れなくて、画面酔いを起こしてしまったので 記事はのんびり読んでいます。

4ページと読み応えのある内容で、写真もカラー。 それも、大小合わせて10枚どころじゃないんです。 今号の「SPA!」、おすすめ致します。

WEBでも一部記事を読んだり、写真を見たりできますので 「SPA!」で検索されてみてくださいね。 工さんが、表紙を飾っています。