It is like the chain./カラマーゾフの兄弟#8に寄せて

過去という名で呼ばれ

女の黒髪のようにからみつく


忘れ去られた者の声は届かず

塞き止められた「それ」は

やがて

彼自身に変貌する


真実は悪夢の影に

悪夢は束縛の刃に


そして

絶望が黒々と

横たわる

©︎いつき さらさ



今回もすごかったですね。

事前に取材記事を読んで、水分まで控えるようなダイエットを工さんが実行されていたのは知っていたのです。

それでも、やはりあの姿と狂気の表情は衝撃的で、 痛々しくて…静から動へ、ほとばしる心の叫び。 目が離せませんでした。


対峙する勲の穏やかだった表情が崩れ、次第に怯えたものへと変化していくのも見事でしたよね。 お二人とも凄まじくて、圧倒されました。


…夢に見そうですorz→などといいつつリピートしてしまいました