いつか陽のあたる場所で#8/ I hope to see you again sometime.

今回は別れがテーマでした。


2度と会えない大切な人との突然の別れ。

生々しくてごめんなさい…心をもぎとられるような、そんな痛みを感じながら観ていました。


もうひとつ、次はいつ会えるかわからない、 大切な人との別れ。

とても前向きな…分かり合って、互いを応援しながら ひとときお別れするのですが、二人とも笑顔なのになんだか涙が止まらなかった私です。


ユーミンの歌が流れてもまだ泣いてた…(泣き過ぎ)


原作を読んでいないので、綾香さんがどうなるのかがとても気になっています。

今週は特に重かったですね…

でも、ドラマの終盤にもあったように、空を見ることは本当に大事。


すぐにではないけれど、必ず何かが変わるので、よかったら見上げてみてくださいね。


それから、TAKUMIXのギャラリーがオープンしましたね。

本当に素敵な写真ばかりで、しばし仕事をさぼって(こら) ぼーっと眺めてしまいました。


皆さん、ありがとうございます。 楽しませていただいてます。