梅雨空に映画を

こんにちは^^ 梅雨空ですねえ。


録画した「ゴッドタン」の特番を観ていたら 映画の一部が割と流れておりまして。

工さんの出演したシーンも、その中にありました(刑事役)。 …微妙なお知らせにならなくてよかったです。


いよいよ明日ですね、「ゴッドタン」イベント。


お笑い好きな男子が結構多いのかな?

もちろん、俳優部のそれぞれのファンの方もおられるとは 思うのですが…客席、どんな感じになるんでしょうね。 是非是非、盛り上がってきてくださいね^^


ワタクシ、この映画の上映がない街に住んでます(^_^;)

「めめめのくらげ」もまだやってきてません。


で、近々全然別の用で「ゴッドタン」上映館のある街に行くんですが、 まるでタイミングがあわなくて、結局観れないというorz


ちらっと見た感じでは、なかなかの敏腕刑事、という雰囲気の工さんでしたが…

まずは、「くらげ」です(遅)。