東の街に吹く風

こんにちは^^そろそろ梅雨明けも近いのでしょうか。

ここのところ私の街では…


雨、多い。

雷、すごい。

湿度、高い。


1番ひどかった日は、最寄りのJRがほぼストップしました。

そんなこんなの今日この頃。 1日中、ぬるぅ~い風が吹き荒れていて、夜になってもなかなか気温が下がりません。

去年、思い立って出かけた大阪のPENフレンド写真展を、ふと思い出しました。折からの台風の影響で、熱風が吹いていました。


さて、工さんの写真集発売に併せて行われることが決まった握手会。いよいよ発売日が間近ということで、ドキドキしますね。

今回はタイミングがあわなくて私は参加できないのですけど、何人かの方にお声をかけていただきました。 ほんとに、ありがとうございます^^

こういうときに、工さんのファンでよかったな…と心から思います。


8月下旬ということで、暑い中でのイベントになりますけど 熱中症など気をつけて、どうぞ素敵な時間を過ごされてくださいね。

皆さんのお土産話、楽しみに待ってます♪