夏のドラマ

…蒸し暑いです。亜熱帯ですか、ここは💦


皆さんはこの夏、何をご覧になりますか?

楽しみだな~というドラマはありまでしょうか。


日)八重の桜/半沢直樹

月)名もなき毒/SUMMER NUDE

火)救命病棟24時/激流~私を覚えていますか/スターマン・この星の恋

水)Woman/ショムニ2013

木)仮面ティーチャー/Oh my dad

土)七つの会議


「激流…」はオンエア中ですね。あと少しで最終回だったと 思いますが…火10の枠になります。

「八重の桜」、修理さんはもういないけれど観ています。 ご覧になってる方はご存知のように、西島秀俊さん演じる覚馬さんが 牢から出されたのはいいのですが、床についています。


…思わしくない状況です。出番も極端に少ないorz


しかも会津があんなことになっていますので、史実だとはわかっているけど 「どうして?」って思いながら悲しくてつらくて。


未だに毎週、佳境です(T_T)