今年を振り返って

本を出したこと以外で、今年を振り返ってみたいと思います。

なお、当記事の写真につきましては、あらかじめご本人または関係者の方に許可を頂いて、撮影・掲載しております(その節はありがとうございました)。

転載、持ち出しにつきましてご配慮いただければ幸いです。


舞台「笑う巨塔」の時の工さん(既出)


FCイベントに初めて参加させて頂きました。ありがとうございます。

いろんなサプライズに元気をもらった1年でもありました。来年ものんびりペースで、変わらず応援していければよいなと思っています。


Caravan

「seed」という曲が大好きで、聴くたびにうるうるします… 数年来のCaravanファンですが、なぜか台風接近中やとっても寒い日のライブ、ということが続いています(^_^;)

雨男かな?風男かな?

アコースティックライブにはそれまでも出かけていましたが、今回初めてバンドスタイルを体感。迫力がありました。ライブではアンコールの連続。

Caravanは「時間が心配な人はそーっと抜けてね」と気遣ってくれたのですが、最後まで聴いて最終便で帰りました… 工さんと同じくかなり背の高い方(180センチぐらい)。


古賀小由実さん

久しぶりにお会い出来ました~♩

相変わらずなかなかライブに行けなくてごめんなさい(^_^;) ますます輝きが増した歌声、また聴きに行きますね。


北村直登さん

ドラマ「昼顔」でもおなじみ、北村画伯。

すごくパワーのある作品を描かれる方。実際に絵を手にとってみると、よりエネルギーが伝わってきます。 都内でも九州でも展覧会がありますので、機会がありましたら是非。

迫力の色使いを体感してくださいね。


杉野希妃さん

「禁忌」ワールドプレミアで、ちょっとだけお話させていただきました。

この方も、とってもパワーのある方。そしてキュートという言葉がピッタリな女優さんであり、ワールドワイドな映画人です。

そばにいるだけで元気になれるぐらいパワフル。おっきな声でよく笑う、気さくで素敵なお姉さまでした。たまたま私の目の前に立ってらしたのですが、ほんとに可愛らしかったです。

「欲動」の監督でもある希妃さん。祈りのような映画でした。


飯塚貴士監督

初めて少しだけお話する機会をいただきましたが、柔らかな雰囲気の中にも、熱いものをふつふつとたぎらせていらっしゃるのが伝わってくるような方。


にしまりちゃん

お会いしたことはないのですけど、こちらではラジオでも時々話題になるほどのちょっとした有名人。 彼女が本を出版したことは、私の小さな詩集が世にでるきっかけのひとつとなりました。

とてつもなくお忙しい方なのですが、頂くメールのお返事はいつもあたたか。


SNS

FBは部活用に登録しただけなので、ほんとに何もしてないですね…宣伝もしてないです。

Twitterも自動ツイとブログの更新通知ぐらい。一見とっても呟いているようですが、実は何もしてないに等しいです(汗)

ブログ用にラジコの曲紹介のtweetを、余裕があれば流してます。ほんとにマイペースで無口なTwitterアカウントなので、フォロワーさんは増えたり減ったりを繰り返してます(^_^;)無口ですみません


ブログ

相変わらずの更新頻度です。

解析ソフトは、同じものを全てのブログに設置しています。アメーバさんのは、あんまり使ってないかも。


プライベート

家電の買い直しが多かったですorz

夏以降はいろいろ頂いたり、本を作ったりしてました。本や日々の詩にはびっくりするようなことも書いてますが、あくまでも創作なので(笑)

言うまでもなく空も飛べないし、うさぎと話も出来ません。ちなみに本のサイズは「欲動」のパンフレットと全く同じ大きさです。


簡単に振り返ってみましたが、おかげさまでいろんな方にお会いできていい年でした。

少し早いですが、みなさまもどうぞよいお年をお迎えくださいね。