家族?鈴木さん?斎藤さん?

微妙に鼻の調子がよくないです…花粉症、治ってたんですけどね。

珍しく、ぐずず、となってます。皆さんも気をつけて。


解禁になったばかりの映画のお話を。

この夏公開予定の「家族ごっこ」。オムニバス形式で、5つの物語からなる映画となっています。

友達から

「家族ごっこなの?鈴木ごっこなの?」

と訊かれました(気持ちはよくわかる)。


「家族ごっこ」の中の「鈴木ごっこ」という物語に工さんが出演しています(実際には鈴木さんじゃないかも)。もしかしたら他の4本の物語にも、ちら、とぐらいは出る感じなのでしょうか。


鈴木さんと斎藤さん…この時点でわけもなく笑いがこみあげるブログオーナー。なぜかしら💦

世界中の鈴木さん、斎藤さん、大変失礼致しましたm(_ _)m


楽しい夏になりそうですね。

今日もいい1日でありますように。