いつか陽のあたる場所で#6/ボイスレターvol.21

「いつ場所」(勝手に略してます)も折り返しです。


ドラマの内容とは直接関係ないのですが、火曜日から水曜日にかけての拙ブログのアクセス解析キーフレーズが、毎回「ジャグリング」一色に なるんですよね。

今回はリアルタイムで観られなかったので、バタバタと解析のみチェックして 「なるほど、ジャグリングのシーンが満載だったのね(^_^;)」と、録画を観る前からみなさまに教えていただいたような格好に。


「ジャグリングできたの?」「ほんとにやってるの?」「手品できたの?」


そんなキーフレーズが、ずらりと並んでおりましたorz

今週もいろいろなストーリーがありましたね。 雪の最後の一粒がとける日が訪れればいいなと 心から願っています。


☆*゚ ゜゚*☆


話は変わって、TAKUMIXチームメイトの皆さまには「ボイスレター21号」が お手元に届いている頃でしょうか。 私の元にはそれに加えて、払い込み用紙もやってまいりましたが(;^_^A

今回はペンコのほうで コールしていただいてました(ありがとうございます)。

ちらほらと、お友達のお名前もあるような…?(気のせいかな)


明日からは、南の島でのイベントですね。

直前にびっくりするようなことが起こってしまいましたが、 留守番チームの私も、気になっております… でも、気をつけて行ってらっしゃい、という言葉で 皆さまを送り出したいなと思います。

お土産話、楽しみに待ってますね^^