いつか陽のあたる場所で#7/ It was so happy meeting you.



ドラマについて書く前にちょっと音楽のお話を。

最近、寝る前のBGMはCaravan一色になってしまいました汗

SalyuのCDも持ってたんですけどね…どこにしまいこんだのかな。 そんな、私の大好きな2人のアーティストが対バン形式で共演した 「Music Nomado」というライブイベントに行ってまいりました。


゚・*:.。..。.:*・

「いつか陽のあたる場所で」

第7話となりました。

坂井真紀さんがゲストでしたね。 『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程』の演技も、鬼気迫るものが ありましたが、今回は綾香さんと芭子ちゃんの過去を知る人物。

ふたりの素性は最悪の形で、谷中の人々に知られてしまいます。 そして、圭太くんと芭子ちゃんにも転機が訪れ…


圭太くんのショックを受けた表情が忘れられません。 泣かずに観れた回が、ないです(ノ_・。)

特に今週はつらかったですね。もどかしくて、切なくて。 でも、どうしようもない。


残すところあと3話です。