Everyone makes mistakes./カラマーゾフの兄弟#7に寄せて

見慣れたはずの景色が

鈍色に染め上げられる

これは悪夢か

いつ終わるのか


真実を摘み取るのは

誰か


渦巻く悪夢は

目覚めを知らない

真実の果てを

誰も知らない

©︎いつき さらさ


・*:.。..。.:*


こんにちは^^


「カラ兄」も7話まで終わりましたね。

原作をご存知の方はおわかりだと思いますが、 本編でも予告編でも、まだ明るみにでていない伏線があるので、実はこのところ結構困りながら感想や作品をアップしています💧

うっかりすると口(筆?)をすべらせそうで…


日常生活との折り合いもありますので、 比較的早い段階で書いて予約更新しているため、毎週、本編とどのぐらいずれているかというのも気になってまして、相変わらず答え合わせをしているような へんな緊張感の中でドラマを観ていますorz


…ただでさえ、そんな風にドキドキしているのに 満がすごい勢いで立ち上がったシーン、無茶苦茶びっくりしました(滝汗)

ドラマを見終わったあとは、ぐったりしながらTAKUMIZMを聞くという、素敵な週末を過ごしております(^o^;)


見ているだけで消耗するような気がするのは、役者さんたちの表情や、作品の世界観に圧倒され引き込まれるからなんですよね。 HDDの容量を気にしながら、数回分をそのまま消去出来ずにいる私です。


ファン目線かな、とも思うのですが 「今まで見たことのない斎藤工」という印象もとても強くて、 ますます魅力的な役者さんになってきたな、と感じています。

「カラ兄」では、工さん演じる満が大変なことになってますが、 それも含めてラストシーンまで目が離せませんよね。